• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 204
  • 公開日時 : 2017/08/11 06:58
  • 更新日時 : 2019/03/28 09:56
  • 印刷

注文した商品を返品できますか

回答

商品のご返品は弊社返品規定範囲内でお受付いたします。
 
【下記のいずれかに該当する場合は、返品をお受けできませんのでご注意ください。】
[1]商品にすでにご使用された形跡がある場合 ※ご試着時に付着したと思われるキズや汚れが生じた商品も含む
[2]お客様のお手元で商品にキズや汚れが生じた場合 (香水やタバコのにおいが付いた商品、外箱のつぶれ・破損、
  商品または化粧箱などの商品付属品に直接送り状を貼りつけているなど)
[3]商品番号が記載された吊りタグや化粧箱、そのほか商品付属品などが不足、破損している場合
[4]当社指定の返品依頼書が同梱されていない場合
[5]マークオン、カスタムオーダー、裾上げなどご注文いただいてから作製する商品の場合
[6]商品詳細ページに返品不可の表示のある場合。「開封後返品不可」の記載があるものは、
  パッケージ開封後未使用の場合でも商品の返品交換はお受けできません
[7]商品到着後10日を過ぎた場合
[8]ラッピングサービス資材の場合
[9]GOLDWIN WEB STORE以外の店舗にてご購入いただいた商品の場合
[10]上記のほか、当社が返品を不相当と合理的に判断した場合
※お客様の都合による返品の場合は返送手数料はお客様のご負担にてお願いします。
 
ご返品手順も併せてご参照ください。

GOLDWIN WEB STORE サポート