• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26
  • 公開日時 : 2017/08/04 18:04
  • 更新日時 : 2017/08/07 15:30
  • 印刷

お届け日時の変更はできますか

回答

■ヤマト運輸荷物お問い合わせシステムを使う

 商品出荷時にストアから出荷完了メール送信いたします。
 [ヤマト運輸お問合せ番号](数字12桁)が記載されておりますのでご確認ください。

 ヤマト運輸ホームページ「荷物お問い合わせシステム」にアクセスして、
 [ヤマト運輸お問い合わせ番号]を入力し、お荷物の配達状況をご確認の上、ヤマト運輸お問い合わせ先へ変更をご依頼ください。

 *荷物お問い合わせシステムは、出荷日翌日より検索可能です。


■クロネコヤマトのお届け通知サービスを使う

 ヤマト運輸「お届け通知サービス」にお申し込みいただきますと、
 ご購入商品のお届け予定日と時間帯をヤマト運輸よりメールでお知らせいたします。

 ご都合に合わせて、お荷物のお届け予定日・時間帯、
 または受取場所の変更が可能ですので、こちらのサービスをご利用ください。
 

GOLDWIN WEB STORE サポート