文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
ご注文について
>
キャンセル・返品
>
ギフトでいただいた製品の保証についてはどうなりますか?
前のページへ戻る
No : 361
公開日時 : 2017/11/10 14:54
更新日時 : 2022/06/07 16:44
印刷
ギフトでいただいた製品の保証についてはどうなりますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご注文について
>
キャンセル・返品
よくあるご質問
>
ギフトラッピングについて
回答
Goldwin Online Storeにてご購入製品の場合、
ご注文ID(GDW-00 から始まるID)をご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
ご購入店確認が取れない、または直営店舗、他通販にてご購入頂いた製品につきましては、
当ストアでは製品保証ついてのお受付はできません。
恐れ入りますが弊社
カスタマーサービスセンター
へご相談くださいませ。
関連するご質問
発送伝票、お届け製品明細に注文者の氏名は印字されますか?
お祝い用のラッピング・熨斗はありますか
ポイント合算はできますか?
ギフトラッピングは返品できますか
クレジットカード「分割払い」で注文した製品を一部返品した場合の支払方法はど...
TOPへ