• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3
  • 公開日時 : 2017/07/14 18:54
  • 更新日時 : 2017/12/15 15:05
  • 印刷

配送日時は指定できますか?

回答

ご注文手続き時、【ご注文内容の編集】画面にて配送指定日/配送時間帯をお選びいただけます。
 
*お届け先地域の配送所要日数や天候・交通事情により、ご指定日時のお届けが出来ない場合がございます。 
*出荷日より6日以内での受付となり、以降の日付指定は出来ません。
 
ご注文時に選択いただく「配送希望日」は、最短出荷日に基づいて、選択内容が表示されます。
 
配送所要日数:お客様ご指定の配送先住所にて、お届け日数を事前にご確認ください

 

※お届け日時はヤマト運輸配送所要日数に準じます。

 お選びいただいた配送日時指定が受付不可となる場合もございますので、ご注意ください

 -----------------------------------------------------------

 [出荷日翌日届けが出来ない場合]

 ・お届け先が翌々日配達地域の場合

 ・時間帯指定がある場合(時間帯指定が優先されますので、配達地域により翌々日配達になる場合があります)

 -----------------------------------------------------------

 受付不可の場合は、ヤマト運輸の設定するお届け予定日にて出荷手配をいたします

 *マイページ・自動配信メールはご注文時の受付内容が表示され、変更後内容は反映されません

 

 

GOLDWIN WEB STORE サポート