• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 41
  • 公開日時 : 2017/08/03 17:57
  • 更新日時 : 2022/06/07 17:14
  • 印刷

アカウントがロックされました

回答

連続して10回ログインに失敗した場合、
個人情報保護の為、アカウントにロックがかかりログインいただけなくなります。

アカウントロックがかかった場合は、パスワードをお忘れの方はこちらから仮パスワードを再発行の上、パスワードを再設定ください。
再設定後は新しいパスワードにてログインをお願いいたします。
 
*パスワードを再設定するとアカウントロックは解除されます。
*個人情報保護の都合上、ロックの解除(パスワードの再発行)はお客様ご自身で操作してください。

GOLDWIN WEB STORE サポート