• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2021/04/19 11:00

【ゴールデンウィーク期間中の出荷に関して】

ゴールデンウィーク期間中の休業に伴い、下記期間はご注文商品の出荷を停止いたします。
*期間中はサポート業務も休業させていただきます。
 
[出荷停止期間] 2021年5月1日(土)- 2021年5月5日(水)
※出荷スケジュール詳細はコチラをご参考下さいませ。
※ご注文数によっては、休業期間中に前倒しで出荷させていただく場合がございます。
※現在新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴い日時指定を承ることが出来ません。
 
日時指定ご希望の際には、出荷後自動配信メールにて通知の「ヤマト運輸お問合せ番号」をご利用の上、ヤマト運輸ヘ直接ご依頼いただけますようお願い致します。
[ヤマト運輸クロネコヤマト宅急便 荷物お問い合わせシステム]
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
(配送状況は、発送日翌日より検索可能となります。)
 
・店頭取り寄せ注文: 通常注文同様に出荷停止期間中は出荷がございません。
 その為、通常よりもご指定店舗へのお届けにお時間をいただきます。
・ECコレクト:サービスのご利用は、各直営店舗の営業時間によって異なります。
詳細に関しましては、ご利用店舗へご確認くださいますようお願い申し上げます。
 ・MARK ON注文:下記期間中、MARK ONのご注文および加工・出荷サービスが休業となります。
[MARK ONゴールデンウィ-ク休業期間]2021年5月1日(土)- 2021年5月5日(水)
※商品出荷目安スケジュールはコチラをご参考下さい。
 ・返品ご依頼:休業期間中のご返送品については、休業中も荷受けは致しておりますが、
ご返品手続きは5月6日(木)以降順次受付、手続き対応再開となります。