『棚卸に伴う出荷停止のお知らせ』
誠に勝手ながら棚卸に伴い、下記期間はご注文製品の出荷を停止いたします。
[出荷停止期間] 2025年3月29日(土)~4月1日(火)
※出荷停止前の最終出荷日は3月28日(金)、出荷再開は4月2日(水)予定となります。
(一部のご注文につきましては、3月29日(土)に出荷となる場合がございます)
出荷再開後、順次出荷予定ですが、出荷量が多く見込まれる為、
出荷に通常時よりお時間をいただきますこと、予めご了承ください。
※製品出荷目安スケジュールは
コチラをご確認下さい。
「出荷停止期間中のキャンセル対応について」
以下の通り、通常時と同様でございます。
・会員注文:ご注文受付完了後の AM2:00迄、マイページ>ご注文履歴にてお客様ご自身でキャンセルが可能です。
(※注文状態に「キャンセル」ボタンが表示されている場合は、注文をキャンセルすることが可能です。
キャンセルボタンが消えている場合はお受付出来ません。)
・ゲスト注文(非会員):ご注文受付完了後の AM2:00迄、注文IDを明記の上Goldwin Online Storeサポートまでご連絡ください。
※尚、通常時同様、ご注文完了後の内容変更(追加注文・カラーやサイズ等の変更・決済方法の変更・一部キャンセル等)は承っておりません。
※製品ご不要の場合、お受け取り後、返品規定に沿った形で、ご返品をお願いいたします。
「店舗受け取り」
通常注文同様に出荷停止期間中は出荷がございません。
その為、通常よりもご指定店舗へのお届けにお時間をいただきます。
※通常ご注文完了後、店舗への入荷まで1週間程かかります。
「店舗在庫リクエスト注文」
サービスのご利用は、各直営店舗の営業時間によって異なります。
詳細に関しましては、ご利用店舗へご確認くださいますようお願い申し上げます。
「返品・交換のご依頼」
棚卸期間中のご返送品については、棚卸期間中も荷受けは致しておりますが、
一部の配送業者の荷受けにつきましては3/27より一時停止いたします。
返品・交換の手続きは4月2日(水)以降順次受付、手続き対応再開となります。
※通常よりお手続き完了までにお時間をいただく見込みです。
ご利用のお客様へご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。