GOLDWIN WEB STORE

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2025/03/19 13:02

『重要』棚卸に伴う出荷停止のお知らせ

『棚卸に伴う出荷停止のお知らせ』
 
誠に勝手ながら棚卸に伴い、下記期間はご注文製品の出荷を停止いたします。
[出荷停止期間]  2025年3月29日(土)~4月1日(火)
※出荷停止前の最終出荷日は3月28日(金)、出荷再開は4月2日(水)予定となります。
(一部のご注文につきましては、3月29日(土)に出荷となる場合がございます)
 
出荷再開後、順次出荷予定ですが、出荷量が多く見込まれる為、
出荷に通常時よりお時間をいただきますこと、予めご了承ください。
※製品出荷目安スケジュールはコチラをご確認下さい。
 
「出荷停止期間中のキャンセル対応について」
 以下の通り、通常時と同様でございます。
 ・会員注文:ご注文受付完了後の AM2:00迄、マイページ>ご注文履歴にてお客様ご自身でキャンセルが可能です。
  (※注文状態に「キャンセル」ボタンが表示されている場合は、注文をキャンセルすることが可能です。
  キャンセルボタンが消えている場合はお受付出来ません。)
 ・ゲスト注文(非会員):ご注文受付完了後の AM2:00迄、注文IDを明記の上Goldwin Online Storeサポートまでご連絡ください。
 ※尚、通常時同様、ご注文完了後の内容変更(追加注文・カラーやサイズ等の変更・決済方法の変更・一部キャンセル等)は承っておりません。
 ※製品ご不要の場合、お受け取り後、返品規定に沿った形で、ご返品をお願いいたします。
 
「店舗受け取り」
  通常注文同様に出荷停止期間中は出荷がございません。
  その為、通常よりもご指定店舗へのお届けにお時間をいただきます。 
 ※通常ご注文完了後、店舗への入荷まで1週間程かかります。
 
「店舗在庫リクエスト注文」 
 サービスのご利用は、各直営店舗の営業時間によって異なります。
 詳細に関しましては、ご利用店舗へご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
 「返品・交換のご依頼」
 棚卸期間中のご返送品については、棚卸期間中も荷受けは致しておりますが、
 一部の配送業者の荷受けにつきましては3/27より一時停止いたします。
 返品・交換の手続きは4月2日(水)以降順次受付、手続き対応再開となります。
 ※通常よりお手続き完了までにお時間をいただく見込みです。
 ご利用のお客様へご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

お問い合わせフォームはこちら

下記プルダウンメニューより問合わせ内容を選択して、
メールお問い合わせフォームの入力画面へお進みください