• No : 47
  • 公開日時 : 2017/08/03 17:59
  • 更新日時 : 2017/08/03 18:02
  • 印刷

「ポイント連携に失敗しました」と表示され、ポイント統合できません

回答

カード番号、アクセスキーのご入力内容に誤りがあります。

 ■カード番号:13桁の半角数字
 ■アクセスキー(店頭発行):半角英数字

ご入力の際は「アルファベットの大文字と小文字/半角と全角」「アルファベットと数字」の誤入力にご注意ください。

*例)アクセスキーが「ABCDEFGH」の場合、
        半角小文字「abcdefgh」/  全角大文字「ABCDEFGH」で入力されるとエラーとなります。

      (実際にご入力いただくアクセスキーの文字列は、店舗発行レシート用紙をご確認ください。)

末尾にスペース、また含まれない文字が入ってしまっている場合もエラーとなります。
また、すでに統合済のカード番号とアクセスキー、有効期限の切れたアクセスキーは利用できませんのでご注意ください。

*エラーが解決しない場合、「カード番号(13桁)」と「アクセスキー」、「エラー内容」を明記の上、
  GOLDWIN WEB STOREサポートまでお問合せください。