• No : 2458
  • 公開日時 : 2023/09/15 13:46
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修理依頼をした後の流れを教えてください。

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回答

修理依頼後、リペアセンターより「GOLDWIN REPAIR CENTER『修理受付番号 ○○ 受付結果のお知らせ』」メールをお送りいたします。(修理依頼後1営業日以内)
メール内に修理品のお送り先を記載しておりますので、「ヤマト便」「佐川便」着払いにて発送をお願いいたします。 
 
リペアセンターに修理品到着後、修理金額と納期を確定しメールでご連絡いたします。
内容にご了承いただきましたら「修理進行希望」とご返信くださいませ。
ご返信いただき次第、修理開始とさせていただきます。
 
ご了承いただいた納期内にて修理を進めてまいります。
修理が完了しましたら宅配便にて発送し、発送完了のメールをお送りいたします。
修理代金が有償の場合は代金引換便(ヤマトコレクト便)にてお送りいたします。
詳しくは以下ページもご覧くださいませ。
『リペア受付サービス』