ショッピングカート内はセキュリティ画面となっており、
以下の条件でカート内から製品が消失する場合がございます。
■ショッピングカートの有効期限切れ
・カート投入後に画面操作を行わずタイムアウトエラーが発生した場合
■セキュリティ画面の更新エラー
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを操作した場合
・複数ブラウザを立ち上げて操作された場合
・ブラウザを閉じてしまった場合
・ネット接続が途中で途切れた場合
*エラーが発生しますと、カート内の製品在庫が一時的にロック状態(目安:30分~1時間程)となり、
再度製品ページ上に反映されるまでお時間をいただく為、改めてご注文手続きに進んだ際、在庫不足によりご注文いただけない場合もございます。
*いずれの場合も、製品をカートに戻すことはできませんのでお買い物の際はご注意ください。