• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15
  • 公開日時 : 2017/07/20 14:30
  • 更新日時 : 2019/09/05 15:04
  • 印刷

カートに入れた商品がなくなって注文ができません

回答

ショッピングカート内はセキュリティ画面となっており、
以下の条件でカート内から商品が消失する場合がございます。

■ショッピングカートの有効期限切れ
 
 ・カート投入後に画面操作を行わずタイムアウトエラーが発生した場合

■セキュリティ画面の更新エラー
 
 ・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを操作した場合 
 ・複数ブラウザを立ち上げて操作された場合 
 ・ブラウザを閉じてしまった場合 
 ・ネット接続が途中で途切れた場合 

 *エラーが発生しますと、カート内の商品在庫が一時的にロック状態(目安:30分~1時間程)となり、
  再度商品ページ上に反映されるまでお時間をいただく為、改めてご注文手続きに進んだ際、在庫不足によりご注文いただけない場合もございます。
 
 *いずれの場合も、商品をカート内に戻す返還措置はございませんのでお買い物の際はご注意ください。
 

GOLDWIN WEB STORE サポート