オンラインストアでお選びの製品をご希望の店舗で受け取ることが出来る「店舗受け取り注文」をいただいた場合、お会計はお取り寄せいただいた店頭のレジになりますので、
ギフトラッピングをご入用の際は会計時にレジスタッフへお申し付けください。
・お買い上げ店舗でご用意しているラッピングサービスをご利用いただけます。
ラッピングの詳細につきましてはご指定の取り寄せ店舗へご確認ください。
・オンラインストアにてご注文完了後、店舗への入荷まで1週間程度かかります。
お時間に余裕をもったご注文のご検討をお願い申し上げます。
入荷次第店舗よりお電話にてご連絡いたします(出荷をお知らせするメールはお届けしません)
・店舗からの入荷連絡から1週間以内にご来店がない場合はキャンセルとなりますので、予めご了承ください。
・到着日確認、キャンセル等のお問い合わせにつきましては、お取り寄せいただいた店舗へ直接ご確認ください。