文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
製品について
>
製品情報
>
Goldwin Online Storeでの注文製品はすべて未開封(未試着...
前のページへ戻る
No : 1804
公開日時 : 2022/05/02 10:06
更新日時 : 2022/05/02 10:32
印刷
Goldwin Online Storeでの注文製品はすべて未開封(未試着)の状態ですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
製品について
>
製品情報
回答
当ストアでは返品規定を設けており、規定内にて返品を受け付けております。
ご返品製品につきましては、在庫として戻りますため、
必ずしも未試着、未開封の製品のお届けではございません。
また、誠に恐れ入りますが、
未試着、未開封製品の発送ご要望につきましてもご対応しておりません。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
関連するご質問
『Goldwin Online Store』 『ウェルネット送金サービス』...
注文した製品を交換したい
「再入荷お知らせメール」を受信したが 在庫なし と出る
クレジットカード「分割払い」で注文した製品を一部返品した場合の支払方法はど...
注文した製品を返品できますか?
TOPへ