• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 212
  • 公開日時 : 2017/08/11 07:25
  • 更新日時 : 2020/05/19 17:06
  • 印刷

商品出荷日を確認したい

回答

ご注文商品の出荷日は、ご注文完了日時・ご利用決済方法により異なります。

 

■出荷日は出荷カレンダーにてご確認いただけます。

  *「出荷なし」の日程は商品出荷がございませんのでご注意ください。

 

 [ご注文締切時間] 

 ご注文受付締切は毎AM1:00となります。(通常時はAM2:30。現在新型コロナウイルスの感染症の影響で受付締切変更となっております)

 ・AM0:00〜AM1:00までのご注文:受付締切当日出荷(当日が出荷なしの場合は翌営業日)
 ・AM1:01〜PM23:59までのご注文:翌日出荷(翌日が出荷なしの場合は翌営業日)

 

 [ご利用決済方法]

 ・「代金引換」「クレジットカード」:出荷スケジュールに沿って出荷

 ・「NP後払い」(※):注文後の審査完了を以て注文受付完了となり、その後、最短で翌営業日出荷(出荷なしの日程を除く)

   Q.NP後払い決済の場合、発送日はいつですか

 ・「楽天ペイ/Amazon Pay」(※):注文後の各決済手続き完了を以て注文受付完了となり、その後、最短で翌営業日出荷(出荷なしの日程を除く)

 ※「NP後払い」の与信審査、「楽天ペイ/Amazon Pay」側の決済手続き完了に要する時間は当方で分かりかねます。

   各手続き完了のタイミングによってご指定日のお届けができかねる場合もございます。予めご了承ください。 

 

 

■ご注文時の「配送情報」画面で最短出荷日カレンダーが表示されます。

 [配送希望日について]

 ご注文時に選択いただく「配送希望日」は、最短出荷日に基づいて、選択内容が表示されます。

 *「お届け日を指定しない」場合、出荷日翌日以降のお届けとなります。

 *お届け先住所がご指定日時以降の配達地域の場合、ヤマト運輸配送所要日数に準じ、出荷手配をいたします。予めご了承ください。

 

 [配送時間指定について]

 下記より選択いただけます。

 【8時~12時(午前中)/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時】

 *「配送希望日」「配送時間帯指定」の両方を選択された場合、「配送時間帯指定」優先となりますので

  配達地域によってご希望日のお届けができかねる場合がございます。

  その際は、ヤマト運輸配送所要日数に準じ、出荷手配をいたします。予めご了承ください。

 

■出荷手配完了時に、出荷完了メール(自動配信)を送信いたします。

 [マイページ表示について]

 ご注文履歴の出荷状況へ、出荷完了後に「出荷日」「送り状番号」が表示されます。

 (出荷準備中の時点では空欄となり、出荷当日の夕方17:20 - 18:20頃以降に出荷情報が反映されます)

 

GOLDWIN WEB STORE サポート