以下の場合にエラーの生じる可能性がございます。
・ご登録住所の「番地」欄が空欄になっている(番地が「市区町村」欄に入力されている)
・日本郵便の郵便番号登録上の町域表示(例:●条)が漢数字(例:一、二)表示の場合、アラビア数字(例:1、2)で入力されている
お手数をおかけしますが、「市区町村」「番地」欄の入力内容をご確認いただけますようお願いします。
ご登録内容の確認・変更は 「マイページトップ > お客さま情報の変更・確認」 よりお手続きいただけます。
---------------------------
住所の入力欄
「郵便番号」
「都道府県」
「市区町村」
「番地」
「建物名・部屋番号」
---------------------------
#配送先の郵便番号と住所に不整合があります。お手数ですが、会員情報またはお届け先情報より、郵便番号を再入力ください。
#入力内容に不備があります