• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 293
  • 公開日時 : 2017/09/29 10:32
  • 更新日時 : 2017/09/29 10:52
  • 印刷

注文手続き途中で画面が進まなくなった

回答

当ショッピングサイトにアクセスが過度に集中した場合には、
画面の切り替わりが異常に遅くなったり、画面が進まなかったり、空白のページが表示されることがあります。
 
このような場合には、恐縮ですがウィンドウを一旦閉じて再度最初からアクセスをしてください。
 
ウィンドウを閉じますと、その時点でショッピングカートに入っていた商品はキャンセルされてしまいますので、
再度お選びいただく必要があります。
 
*エラーによりカート内在庫が一時的(目安:30分~1時間程)にロック状態となり、在庫再反映までにお時間をいただき、
  改めてご注文手続きへ進んだ際、在庫不足によりご注文いただけない場合もございます。
 
  商品をカート内に戻す返還措置はございませんのでお買い物の際はご注意ください。
 
 
当サイトをご覧いただく際は推奨環境でご覧ください。

GOLDWIN WEB STORE サポート