• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 32
  • 公開日時 : 2017/08/03 17:35
  • 更新日時 : 2017/12/29 08:18
  • 印刷

発送待ち商品のキャンセルはできますか?

回答

ご注文状況が「発送待ち」、出荷日当日、発送済みのご注文はキャンセル出来ません。
 
ご注文状況はマイページのご注文履歴よりご確認ください。
*マイページにはGOLDWIN WEB STORE会員ログイン後に手続きされたご注文が反映されます。
 
 
 [会員ご登録のないご注文(ゲスト購入)のキャンセル]
  ご注文IDを明記の上GOLDWIN WEB STOREサポートまでご連絡ください。
  (出荷準備状況によりキャンセルを受付出来ない場合もございます)

GOLDWIN WEB STORE サポート