文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
ポイントカード統合について
>
統合お手続き
>
「ポイント連携に失敗しました」と表示され、ポイント統合できません
前のページへ戻る
No : 47
公開日時 : 2017/08/03 17:59
更新日時 : 2021/08/17 18:28
印刷
「ポイント連携に失敗しました」と表示され、ポイント統合できません
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ポイントカード統合について
>
統合お手続き
回答
カード番号ご入力内容に誤りがあります。
・カード番号:13桁の半角数字
*エラーが解決しない場合、「カード番号(13桁)」と「エラー内容」を明記の上、
Goldwin Online Storeサポートまでお問合せください。
関連するご質問
複数発行したメンバーズカードをまとめて統合できますか?
ポイントカード統合の手続き方法を教えてください
「ポイントカードは既に登録されています」と表示され、統合手続きができません...
新規会員登録ページの「メンバーズカード」とはなんですか?
ポイントの後付けはできますか?
TOPへ