ご注文完了後のお届け先の変更はご自身で変更ができません。
お手数ですが、「
お問い合わせフォーム」よりお早めにお問い合わせください。
※ご注文受付完了後のAM2:00以降は変更を承ることができません。
出荷手配完了時に自動配信される「出荷完了メール」に記載の【ヤマト運輸送状番号】にて
ヤマト運輸へ直接ご依頼をお願いいたします。
※サポート営業時間内(平日9:30-17:00)にて受け付けております。
営業時間外ならびに休業日は対応できかねますため、営業時間外ならびに休業日にご連絡をいただいた場合は、ご依頼日時が注文締切時間前(翌AM2:00前)でもご対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文者情報の変更はできません。
*ご注文完了後に
マイページにて会員登録情報を変更された場合、確定したご注文には反映されませんのでご注意ください。