• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 521
  • 公開日時 : 2018/11/05 15:27
  • 更新日時 : 2019/02/19 13:38
  • 印刷

配送先や配送日時の変更はできますか

回答

ご注文完了後のお届け先の変更はご自身で変更が出来ません。
お手数ですが、「お問い合わせフォーム」よりお早めにお問い合わせください。
※商品の出荷準備が開始されると変更を承ることができません。
出荷手配完了時に自動配信される「出荷完了メール」に記載の【ヤマト運輸送状番号】にて
ヤマト運輸へ直接ご依頼をお願いいたします。
 
*ご注文完了後にマイページにて会員登録情報を変更された場合、確定したご注文には反映されませんのでご注意ください。

GOLDWIN WEB STORE サポート