メールの受信設定または、アドレスの誤入力をご確認ください。
・Goldwin Online Store会員様はご注文完了後、
マイページのご注文履歴に
注文詳細が反映され受付状況をご確認いただけます。
『受信許可の設定をしてください」
下記ドメインを受信許可に設定してください。
@goldwinwebstore.jp
・キャリアメールをご利用の場合、
迷惑フォルダ振分/拒否設定をしていない場合も、「受信許可」設定をされていなければ、
ご利用携帯会社様のセキュリティ強度や受信設定により正常にメール受信がされない可能性がございます。
なお、「受信許可」の設定方法につきましては、各携帯会社様で異なりますので以下よりご確認くださいませ。
『携帯メールアドレスに使用不可の文字が含まれている』
メールアドレスに使用可能な文字はRFCで規定されており、RFCに準拠していないメールアドレスはご利用いただけません。
「登録できないメールアドレスの例」
・半角英数字と一部の記号以外の文字列を含んでいる(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
・連続した記号の使用(例:---、...など)
・@マークより後ろに存在しないドメインを指定している
詳細はご利用の携帯会社へお問い合わせください。
『メールアドレスの入力間違い』
メールアドレスの入力に誤りがある可能性があります。
会員登録済の方は、「
マイページ>各種変更・確認>登録内容の確認・変更」にて登録のメールアドレスを修正してください。
ゲスト購入の方は、ご登録氏名・注文内容を明記の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
『迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている』
ご利用のメールの設定により迷惑メールやゴミ箱等に自動で振り分けられる場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。