• No : 1332
  • 公開日時 : 2021/01/12 00:00
  • 更新日時 : 2021/08/05 18:03
  • 印刷

ECコレクト注文商品をキャンセルしたい

回答

店舗へ代金引換にて商品をご注文をいただく「ECコレクトサービス」につきましては、
店頭より商品をお客様のご自宅宛に発送する関係上、ご注文後のお問い合わせは各店舗にて直接お承りいたしております。
 
尚、マイページの「ご注文履歴」>「ECコレクト注文一覧」にてご注文状況を確認いただき、
『キャンセル』ボタンが表示されている場合は、ご注文キャンセルが可能です。
 
『キャンセル』ボタンの表示が消えているご注文はマイページよりキャンセルできません。
誠に申し訳ございませんが、GOLDWIN WEB STOREにてキャンセルのお承りはできかねますため、
購入申し込みされた店舗へ直接お問い合わせをお願いいたします。