• No : 15
  • 公開日時 : 2017/07/20 14:30
  • 更新日時 : 2020/08/17 12:32
  • 印刷

カートに入れた製品がなくなって注文ができません

回答

ショッピングカート内はセキュリティ画面となっており、
以下の条件でカート内から製品が消失する場合がございます。

■ショッピングカートの有効期限切れ
 
 ・カート投入後に画面操作を行わずタイムアウトエラーが発生した場合

■セキュリティ画面の更新エラー
 
 ・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを操作した場合 
 ・複数ブラウザを立ち上げて操作された場合 
 ・ブラウザを閉じてしまった場合 
 ・ネット接続が途中で途切れた場合 

 *エラーが発生しますと、カート内の製品在庫が一時的にロック状態(目安:30分~1時間程)となり、
  再度製品ページ上に反映されるまでお時間をいただく為、改めてご注文手続きに進んだ際、在庫不足によりご注文いただけない場合もございます。
 
 *いずれの場合も、製品をカートに戻すことはできませんのでお買い物の際はご注意ください。