「サイトリニューアルに伴い、会員情報の確認・変更が必要です」
と表示され注文確認画面から先に進まない場合は
フリガナ欄、住所入力欄を確認してください。
入力内容を修正していただきますと、ご注文手続きを進められます。
・フリガナ欄が空欄になっていませんか
・ご登録住所の「番地」欄が空欄になって(市区町村と番地が同じ欄に入力されて)いませんか
・日本郵便の郵便番号登録上の町域表示(例:●条)が漢数字(例:一、二)表示の場合に、
アラビア数字(例:1、2)で登録していませんか
住所欄の確認の際は、編集マークをタップし、「市区町村」「番地」それぞれの入力欄をご確認いただけますようお願いします。
ご登録内容の確認・変更は 「マイページトップ > お客さま情報の変更・確認」 よりお手続きいただけます。
---------------------------
以下のように入力されている場合、「番地」欄が空欄のためエラーになります
項目ごとに分けて入力してください
「市区町村」東京都港区北青山3-5-6
「番地」
---------------------------
#配送先の郵便番号と住所に不整合があります。お手数ですが、会員情報またはお届け先情報より、郵便番号を再入力ください。#入力内容に不備があります#リニューアルに伴い、会員情報の修正が一部必要です。マイページより会員情報の修正をお願い致します。マイページ会員情報変更へ