• No : 4
  • 公開日時 : 2017/07/14 19:54
  • 更新日時 : 2022/03/31 15:38
  • 印刷

会員登録後、確認メールが届きません

回答

アドレスの誤入力または、メールの受信設定をご確認ください。

・メールアドレスの入力間違い
 メールアドレスの入力に誤りがある可能性があります。
 「マイページ>登録内容の確認・変更」にて登録のメールアドレスを修正してください。

・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
 ご利用のメールの設定により迷惑メールやゴミ箱等に自動で振り分けられる場合がございます。
 迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

・受信許可の設定をしてください
 下記ドメインを受信許可に設定してください。

 @goldwinwebstore.jp

 ※迷惑フォルダ振分/拒否設定をしていない場合も、「受信許可」設定をされていなければ、
  ご利用サーバー環境の受信設定や振分により正常にメール受信されない可能性がございます。
  GOLDWIN WEB STOREからの自動配信メール差出人アドレス「info@goldwinwebstore.jp」を受信許可に設定してください。
 
・携帯メールアドレスに使用不可の文字が含まれている
 メールアドレスに使用可能な文字はRFCで規定されており、RFCに準拠していないメールアドレスはご利用いただけません。
 
 <登録できないメールアドレスの例>
・@マークの直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある(例:.xxxx.@abc.jp)
・@マークより前でピリオド(.)が連続している(例:xx..xx@abc.com)
・半角英数字と一部の記号以外の文字列を含んでいる(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
・連続した記号の使用(例:---、...など)
・@マークより後ろに存在しないドメインを指定している
 
 詳細はご利用の携帯会社へお問い合わせください。