• No : 659
  • 公開日時 : 2019/01/07 10:53
  • 更新日時 : 2023/05/23 18:15
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注文完了後、メールが届きません

回答

メールの受信設定または、アドレスの誤入力をご確認ください。
 
・Goldwin Online Store会員様はご注文完了後、マイページのご注文履歴に
注文詳細が反映され受付状況をご確認いただけます。


『受信許可の設定をしてください」
 下記ドメインを受信許可に設定してください。

 @goldwinwebstore.jp

 ・キャリアメールをご利用の場合、
  迷惑フォルダ振分/拒否設定をしていない場合も、「受信許可」設定をされていなければ、
  ご利用携帯会社様のセキュリティ強度や受信設定により正常にメール受信がされない可能性がございます。

  Goldwin Online Storeからの自動配信メール差出人アドレス「info@goldwinwebstore.jp」を受信許可に設定してください。
  なお、「受信許可」の設定方法につきましては、各携帯会社様で異なりますので以下よりご確認くださいませ。
 
  ・SoftBank
  ・docomo
  ・au
 
  ・データ通信料はお客さまのご負担となります。
 

『携帯メールアドレスに使用不可の文字が含まれている』
 メールアドレスに使用可能な文字はRFCで規定されており、RFCに準拠していないメールアドレスはご利用いただけません。
 「登録できないメールアドレスの例」
・@マークの直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある(例:.xxxx.@abc.jp)
・@マークより前でピリオド(.)が連続している(例:xx..xx@abc.com)
・半角英数字と一部の記号以外の文字列を含んでいる(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
・連続した記号の使用(例:---、...など)
・@マークより後ろに存在しないドメインを指定している
 
 詳細はご利用の携帯会社へお問い合わせください。
 
 
『メールアドレスの入力間違い』
 メールアドレスの入力に誤りがある可能性があります。
 会員登録済の方は、「マイページ>各種変更・確認>登録内容の確認・変更」にて登録のメールアドレスを修正してください。
 ゲスト購入の方は、ご登録氏名・注文内容を明記の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

『迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている』
 ご利用のメールの設定により迷惑メールやゴミ箱等に自動で振り分けられる場合がございます。
 迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。