文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
ご注文について
>
ご注文手続き
>
Amazon Pay、楽天ペイ決済エラーでカートが空になりました/注文完了...
前のページへ戻る
No : 1268
公開日時 : 2020/07/15 15:12
更新日時 : 2021/11/12 15:40
印刷
Amazon Pay、楽天ペイ決済エラーでカートが空になりました/注文完了になっていません
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご注文について
>
ご注文手続き
回答
Amazon Pay、楽天ペイ決済でエラー画面が表示されたり、決済途中で画面を閉じた場合、ご注文は確定せず
一定時間経過後(目安1~2時間程度)に自動キャンセルとなります。
製品をカート内に戻す返還措置はございませんので、大変申し訳ございませんが改めて新規でご注文手続きをお願いいたします。
・ご利用いただいたポイント・クーポンはキャンセルと同時に返還されます。
・決済エラーとなった場合は注文完了することができない為、再注文いただく必要があります。
関連するご質問
注文手続き途中で画面が進まなくなった
楽天ペイ決済を利用して注文したが、製品が届かない
注文ができているか確認したい
カートに入れた製品がなくなって注文ができません
注文完了後、メールが届きません
TOPへ