文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
ご注文について
>
キャンセル・返品
>
不良品が届いた・注文と異なる製品が届いたので返品したい
前のページへ戻る
No : 33
公開日時 : 2017/08/03 17:39
更新日時 : 2024/09/25 13:00
印刷
不良品が届いた・注文と異なる製品が届いたので返品したい
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご注文について
よくあるご質問
>
製品について
よくあるご質問
>
ご注文について
>
キャンセル・返品
回答
ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
ご返品手順
をご確認の上、
返品ポータル
よりお申込みください。お申し込み時に不具合箇所の詳細をご入力お願いします。
お手元の返品依頼書と製品を合わせて、ご返送下さいませ。
・ヤマト運輸QRコードでの返送の場合は送料は無料です。
・任意でのご返送方法の場合は着払いにてご返送ください。(ご返送先住所はお申込み後に配信されるメールに表示されております。)
ただし検品後、当社基準により良品と判断された際は、送料を請求させていただく場合もございます。
その他ご不明な点がございましたら
Goldwin Online Storeサポート
までお問い合わせください。
関連するご質問
クレジットカード「分割払い」で注文した製品を一部返品した場合の支払方法はど...
注文した製品を交換したい
注文した製品を返品できますか?
クーポン使用製品を返品したらクーポンは戻りますか?
返送時の梱包方法は?配送業者はどこでもいいですか?
TOPへ