GOLDWIN WEB STORE

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 431
  • 公開日時 : 2022/09/15 00:00
  • 更新日時 : 2023/05/30 12:46
  • 印刷

返品受付・返金までにどれくらいかかりますか?

回答

返品窓口へ製品到着後、順次返品の受付をいたしております。
混雑状況により、到着から返品手続き完了まで7営業日程お日にちをいただく場合があります。
あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
 
お受付が完了いたしましたら、返品受付をメールにてご通知いたします。
・会員登録のある方は、マイページご注文履歴にて返品製品に返品表示されます
 
返金までの日数はご利用決済方法により異なります。
詳細は「ヘルプ|返金方法」にてご確認ください。
 
・代金引換、GMO後払い(入金確認済) をご利用の場合
 『ウェルネット送金サービス』を通じて代金をご返金いたします。
 ご返品製品到着確認後、『ウェルネット送金サービス』よりメールでご案内します。
 お客さまご自身による『ウェルネット送金サービス』のお手続きが完了次第、ご返金となります。
 
 差出人「co_info@well-net.jp」よりご案内いたしますので、
 上記アドレスを「受信許可」に設定いただけますと幸いでございます。

 
 ・迷惑フォルダ振分/拒否設定をしていない場合も、「受信許可」設定をされていなければ、
 ご利用サーバー環境の受信設定や振分により正常にメール受信されない可能性がございます。
 『ウェルネット送金サービス』の手続方法はこちらよりご確認ください
 URL:
https://www.goldwin.co.jp/store/ec/sp/slist/shoppingguide_guide18.html
 
・GMO後払い(お支払い前) をご利用の場合 
 該当ご注文分の後払い請求書は、返品受付後に破棄ください。         
 一部返品の場合は、再発行請求書(返品差引額分)が届き次第お支払いをお願いいたします。
 
 返品製品を含む請求書でのお支払いはされないようお願いします。
         
・クレジットカード/楽天ペイ/Amazon Pay をご利用の場合 
 返品金額にてクレジットカード決済のお取消し処理をいたします。
         
 ・カード会社締日により一旦ご請求が発生する可能性がございます。
 ・各カード会社所定のご清算方法となりますので、返金方法や返金日の詳細はご利用カード会社様へ直接お問合わせください。   
 (個人情報保護の関係上、当方より詳細確認を取ることができません)
 ・楽天ポイントのご利用分返還につきましては、 楽天PointClubにてご確認ください。
 
 ・万が一ご返金処理でエラーが発生いたしました場合には、
 「代金引換」と同じく、『ウェルネット送金サービス』を通じて代金をご返金いたします。
 その際には改めてご連絡させていただきます。