アドレスの誤入力または、メールの受信設定をご確認ください。
・メールアドレスの入力間違い
メールアドレスの入力に誤りがある可能性があります。
「
マイページ>登録内容の確認・変更」にて登録のメールアドレスを修正してください。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
ご利用のメールの設定により迷惑メールやゴミ箱等に自動で振り分けられる場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
・受信許可の設定をしてください
下記ドメインを受信許可に設定してください。
@goldwinwebstore.jp
※迷惑フォルダ振分/拒否設定をしていない場合も、「受信許可」設定をされていなければ、
ご利用サーバー環境の受信設定や振分により正常にメール受信されない可能性がございます。
Goldwin Online Storeからの自動配信メール差出人アドレス「
info@goldwinwebstore.jp」を受信許可に設定してください。
・携帯メールアドレスに使用不可の文字が含まれている
メールアドレスに使用可能な文字はRFCで規定されており、RFCに準拠していないメールアドレスはご利用いただけません。
<登録できないメールアドレスの例>
・半角英数字と一部の記号以外の文字列を含んでいる(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
・連続した記号の使用(例:---、...など)
・@マークより後ろに存在しないドメインを指定している
詳細はご利用の携帯会社へお問い合わせください。