GOLDWIN WEB STORE

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 612
  • 公開日時 : 2018/12/12 11:21
  • 更新日時 : 2022/06/07 15:31
  • 印刷

楽天ペイ決済を利用して注文したが、製品が届かない

回答

ご注文手続き時、楽天ペイとGoldwin Online Storeのご利用が紐付けされず、注文確定にならないことがまれにございます。
ご注文手続き完了後、Goldwin Online Storeにてご注文確定されているか下記項目の最終確認をお願いします。
 
------------------------------------------------------------------------
「Goldwin Online Store ご注文確定確認方法」
・最終画面にて「ご注文ID(GDW-数字11桁)」が表示されます。 
・「info@goldwinwebstore.jp」よりご注文確定メールが自動配信されます。
・ 『Goldwin Online Storeマイページ』にて、ご注文履歴が表示されます。
 ------------------------------------------------------------------------
 
⇒ご注文履歴がない(確認ができない)場合、
お手数ですが該当の楽天からの注文受付メールに記載のご注文番号を明記の上、
Goldwin Online Storeサポートへお問合せください。