• No : 204
  • 公開日時 : 2017/08/11 06:58
  • 更新日時 : 2024/09/25 13:05
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注文した製品を返品できますか?

回答

製品のご返品は当ストア返品規定内で受け付けております。
ご返品手順を確認の上、返品ポータルよりお申込みいただきお手続きをお願いします。
お手元の返品依頼書と製品を合わせて、ご返送下さいませ。
 
・QRコード(スマリ・ヤマト運輸)での返送の場合は、返品受付完了時の「返品手続きのご案内」メールにあるQRコードを使って、送り状伝票の記入の手間なく返品が可能です。
・任意でのご返送方法の場合は、返品受付完了時の「返品手続きのご案内」メールにご返送先住所が表示されております。
 
『下記のいずれかに該当する場合は、返品をお受けできませんのでご注意ください』
「1」製品にすでにご使用された形跡がある場合
「2」お客さまのお手元で製品にキズや汚れが生じた場合
   ・ご試着時に付着したと思われる汚れやキズが生じた製品も含む
   ・香水やタバコ等のにおいが付いた製品、靴箱など製品の一部である箱や袋の汚れ・破損
 (製品または化粧箱などの製品付属品に直接送り状を貼りつけているなども含む)
「3」製品番号が記載された吊りタグや化粧箱、そのほか製品付属品などが不足、破損している場合
「4」当社指定の返品依頼書が同梱されていない場合
「5」マークオン、カスタムオーダー、裾上げなどご注文いただいてから作製する製品
「6」製品詳細ページに「返品不可」の表示・記載のある製品、 「開封後返品不可」の表示・記載があるものは、
 パッケージ開封後未使用の場合でも製品の返品はお受けできません

「7」製品到着後10日を過ぎた場合
「8」ラッピングサービス資材
「9」Goldwin Online Store以外の店舗にてご購入いただいた製品
「10」上記のほか、当社が返品を不相当と合理的に判断した場合
 
『製品ご返送時の注意事項 』
・ご記入漏れ/不備項目があると返品をお受けできませんので発送前に再度ご確認ください。
・製品到着後10日以内に返送ください。
・返送料はお客さまご負担でお願いいたします。(製品不良の場合は返送料は弊社にて負担いたします)
・製品ビニールや靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
 *ご返送品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。
・お客さまの私物など、製品・納品書・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、弊社の判断で処理をさせていただきます。
 
直営店等、Goldwin Online Storeにてご購入のない製品の返品は当方にて受付できません。
*当店以外の販売店でのご購入製品につきましては、ご利用店舗へ直接ご相談ください。
*交換は承っておりません。