• No : 235
  • 公開日時 : 2017/08/15 13:38
  • 更新日時 : 2025/06/10 10:46
  • 印刷

ポイントの後付けはできますか?

回答

・店舗在庫リクエスト
製品に同梱されるレシート記載の「ポイント後付け番号(20桁のコード)」を
マイページ内「ポイント履歴・後付け」にてへ入力してください。
同梱レシートに「ポイント後付け番号」の記載がない場合は、
お手数をおかけしますがご購入店へお問い合わせください。
 
・店頭にて購入
購入いただいた店舗で発行しているポイント後付番号につきましては、
当ストアでは確認や再発行をすることができません。
店頭にて購入いただきました際のポイントにつきましてご不明な点は、お買い上げ店舗へ直接ご確認ください。
 
・Goldwin Online Storeにてご注文
会員ログインの上、注文完了された際はポイント付与対象となります。
ログインされずに注文完了された際はポイント付与対象外です。
ポイントは出荷日の翌日に自動付与されます。
 
付与状況や履歴は、マイページ「ポイント履歴・後付け」にてご確認いただけます。