• No : 294
  • 公開日時 : 2017/09/29 06:21
  • 更新日時 : 2025/11/06 15:38
  • 印刷

注文した製品を交換できますか

回答

 
返品交換ポータルより申請いただくことで、ご注文製品を別のサイズやカラーへご交換いただけます
(返送料、手数料無料)
 
返品・交換のお申し込み確定後は、内容の変更(交換希望カラーやサイズなど)はできません
お申込みを確定する前に、必ず内容の確認をお願いいたします。
返品・交換の内容の変更についてコメント欄や返品交換依頼書へご要望を記入いただいた場合にも、対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
 
お申込み前に必ず、返品規定および交換手順をご確認ください。
 
製品不良の場合、返品交換ポータルからは申請なさらずに、Goldwin Online Storeサポートまでご連絡ください。
※セール等で注文時と現在の販売価格が異なる場合は交換不可となります。
(セールやアウトレット製品であっても購入時と金額が変わらなければ交換可能です)
代金引換にてお支払いいただきましたご注文分は交換の対象外となります。
 お手元の製品は返品いただきあらためて注文のお手続きをお願いします 。
※品番が異なる製品へ交換する事はできません。(例:他製品への交換、メンズ製品からレディース製品への交換など)
 お手元の製品は返品いただきあらためて注文のお手続きをお願いします 。
※交換希望製品の在庫がない場合はお手続きできません。ご返品をご検討くださいませ。
※製品詳細ページに「返品不可」の表示・記載のある製品、「開封後返品不可」の表示・記載があるものは、パッケージ開封後未使用の場合でも返品・交換はお受けできません。ご返送品はそのままご返却させていただきます。
※製品番号が記載された吊りタグや化粧箱、そのほか製品付属品などが不足、破損している場合は返品・交換はお受けできません。ご返送品はそのままご返却させていただきます。
交換後の製品の再交換、返品は受け付けられません。(製品不良の場合を除く)
※ギフトラッピングご注文製品をご交換の場合、ご交換お申し込み製品は値札が付いたままの発送となります。
※交換品の発送は、ご返送品が倉庫へ到着後7営業日(土日祝日を除く)かかります。お急ぎの場合は返品、お買い直しをご検討ください。