• No : 32
  • 公開日時 : 2020/06/17 09:00
  • 更新日時 : 2022/05/16 15:04
  • 印刷

注文のキャンセルはできますか?

回答

ご注文受付完了後のAM2:00以降のキャンセルはできかねます。
上記時間以前にてキャンセルする場合は下記手順に沿ってお手続きください。
 
・会員ご購入の場合
マイページの注文履歴にてご注文状況を確認いただき、
「キャンセル」ボタンが表示されている場合は、ご注文キャンセルが可能です。
注文キャンセル手順に沿ってお手続きください。
 
*「キャンセル」ボタンの表示されていないご注文はキャンセルできません。
お手数ですが、製品を一度お受け取りいただき返品にてご依頼ください
 
・ゲストご注文の場合
注文締切時間(ご注文受付完了後のAM2:00以前)前にGoldwin Online Store サポートにて受け付けた場合キャンセル可能です。下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
年末年始等はご案内が異なる場合がございます。
※サポート営業時間内(平日9:30-17:00)にて受け付けております。営業時間外ならびに休業日は対応できかねますため、営業時間外ならびに休業日にご連絡をいただいた場合は、ご依頼日時が注文締切時間前でもキャンセルできかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 
*店頭取り寄せ、MARK ON注文、抽選販売等キャンセル対象外のご注文はキャンセルできません。