よくあるご質問
>
会員サービスについて
>
ログイン
>
アカウントがロックされました
前のページへ戻る
No : 41
公開日時 : 2017/08/03 17:57
更新日時 : 2022/06/07 17:14
印刷
アカウントがロックされました
カテゴリー :
よくあるご質問
>
会員サービスについて
>
ログイン
回答
連続して10回ログインに失敗した場合、
個人情報保護の為、アカウントにロックがかかりログインいただけなくなります。
アカウントロックがかかった場合は、
パスワードをお忘れの方はこちら
から仮パスワードを再発行の上、パスワードを再設定ください。
再設定後は新しいパスワードにてログインをお願いいたします。
*パスワードを再設定するとアカウントロックは解除されます。
*個人情報保護の都合上、ロックの解除(パスワードの再発行)はお客さまご自身で操作してください。