• No : 664
  • 公開日時 : 2019/01/15 13:03
  • 更新日時 : 2022/03/31 15:30
  • 印刷

新規会員登録できません

回答

『メールアドレスが既にオンラインショップで使われています』
上記エラー表示が出る場合、登録に使用されようとしているメールアドレスで既に会員登録を頂いております。
・Goldwin Online Storeではセキュリティ上、1つのメールアドレスを使って複数の会員登録をすることは出来ません。
 
登録メールアドレスと登録パスワードにて「会員の方へ」よりログインくださいませ。
パスワードがご不明な場合はパスワードを再設定の上、ログインください。
 
会員登録情報がご不明な場合や、上記に該当せず会員登録にてエラーが生じる場合は、
お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。