(*)【返品手続き遅延のお知らせ】
新型コロナウイルス感染症対策のためWEB STORE 返品窓口の人員を縮小し対応しております。
このため通常時より手続きにお時間(ご返送品窓口受付から1~2週間程度)を要しております。
お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、返品処理が完了次第ご登録メールアドレス宛へのご案内
ならびに、ご注文履歴へ反映をさせていただきますので、手続き完了までお待ちくださいませ。
※通常時含め、返送商品到着時にはご連絡を差し上げておりません。予めご了承ください。
返品窓口へ到着後、順次受付いたします。
混雑状況により、到着から返品手続き完了まで7営業日程(*)お日にちをいただく場合があります。
お受付が完了いたしましたら、返品受付をメールにてご通知いたします。
*会員登録のある方は、マイページご注文履歴にて返品商品に返品表示されます
*返送商品到着時にはご連絡を差し上げておりません。予めご了承ください。
返金までの日数はご利用決済方法により異なります。
・商品代引き、GMO後払い(入金確認済) をご利用の場合
「返品依頼書」ご記入の指定口座へのお振込みにて返金となります。
*口座名義・口座番号相違など、ご記入漏れ/不備項目がございますとお振込ができませんので発送前に再度ご確認ください。
*ご返金日は毎月10日、20日、末日となります。
(10日・20日が金融機関休業日の場合は翌営業日、末日が金融機関休業日の場合は前営業日のお振込みとなります)
*返品処理のタイミングにより次回振込日となる場合もございます。
・GMO後払い(お支払い前) をご利用の場合
該当ご注文分の後払い請求書は、返品受付後に破棄ください。
一部返品の場合は、再発行請求書(返品差引額分)が届き次第お支払いをお願いいたします。
*返品商品を含む請求書でのお支払いはされないようお願いします。
*返品前にすでにお支払い済の場合は、口座返金となります。
・クレジットカード/楽天ペイ/Amazon Pay をご利用の場合
返品金額にてクレジットカード決済のお取消し処理をいたします。
*カード会社締日により一旦ご請求が発生する可能性がございます。
*各カード会社所定のご清算方法となりますので、返金方法や返金日の詳細はご利用カード会社様へ直接お問合わせください。
(個人情報保護の関係上、当方より詳細確認を取ることができません)
*楽天ポイントのご利用分返還につきましては、 楽天PointClubにてご確認ください。