よくあるご質問
>
会員サービスについて
>
ポイント
>
楽天ポイントを利用したが、注文に反映されていない
前のページへ戻る
No : 437
公開日時 : 2018/07/03 18:12
更新日時 : 2018/07/11 16:31
印刷
楽天ポイントを利用したが、注文に反映されていない
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご注文について
>
お支払方法
よくあるご質問
>
会員サービスについて
>
ポイント
回答
Goldwin Online Storeの注文確認メール・お届け製品明細金額には、「楽天ポイント」ご利用分の反映がございません。
「楽天ポイント」のご利用状況・ご請求最終確定額は、楽天からの自動配信メール、また楽天ペイ利用履歴にてご確認をお願いいたします。
『楽天PointClub』
https://point.rakuten.co.jp/