GOLDWIN WEB STORE

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 306
  • 公開日時 : 2017/09/29 10:32
  • 更新日時 : 2020/06/26 11:34
  • 印刷

ページ閲覧中またはショッピング中に「接続が中断されました」と表示される

回答

この画面が表示された場合は、お手数ですが、ダイヤルアップ接続を再度行いサイトへアクセスしてください。
 
「エラー発生の原因につきまして」
・お客さまのパソコンとサーバとの間で通信が、一定時間行われなかった
 (お客さまがブラウザ内で別のページを閲覧したり、ボタンをクリックするなどの操作が行われない場合)
 
・モデムなどを使用してダイヤルアップ接続している場合に、回線の混雑などで接続が切れてしまった
 *エラーが発生するまでの一定時間は、お客さまご使用のモデムなどの設定によります
 
「ご注文手続き途中の場合」
 エラーによりカート内在庫が一時的(目安:30分~1時間程)にロック状態となり、在庫再反映までにお時間をいただき、
 改めてご注文手続きへ進んだ際、在庫不足によりご注文いただけない場合もございます。
 
 製品をカート内に戻す返還措置はございませんのでお買い物の際はご注意ください。
 
 
当サイトをご覧いただく際は推奨環境でご覧ください。