6件中 1 - 6 件を表示
会員ランクは4月1日~翌年3月31日の1年間に獲得したポイントの合計によって決まります。 新しい会員ランクの特典は4月1日以降ご利用いただけます。 なお会員ランクの判定に関わらず、ポイントの有効期間は獲得した月より1年間です。 会員ランクごとの特典 Goldwin Online Storeにて... 詳しく見る
サイトリニューアルに伴い、会員情報の確認・変更が必要です。の文字が表示され...
以下の場合にエラーの生じる可能性がございます。 ・ご登録住所の「番地」欄が空欄になっている(番地が「市区町村」欄に入力されている) ・日本郵便の郵便番号登録上の町域表示(例:●条)が漢数字(例:一、二)表示の場合、アラビア数字(例:1、2)で入力されている お手数をおかけしますが、「市区町村」「番地... 詳しく見る
・配送先の郵便番号と住所は正しいですか 「郵便番号」「都道府県」「市区町村」「番地」の入力欄がずれている場合、エラーが生じます。 日本郵便の郵便番号登録上の町域表示(例:●条)が漢数字(例:一、二)表示の場合、アラビア数字(例:1、2)で入力されている場合、エラーが生じます。 登録住所を「マイページ>お... 詳しく見る
返品・交換ポータルより申請した返送方法について 『任意の返送方法で申請済の場合』 QRコードでの返送方法に変更することはできません。 返品申請後に配信されました「返品手続きのご案内」メール内の返送先住所宛に、 任意の返送方法にてお送りください。 『QRコードでの返送方法で申請済の場合』 ... 詳しく見る
返品・交換ポータルにログインできない場合は、以下をご確認ください。 返品・交換ポータルお申込み画面 ・ご注文番号は先頭の0を除いた(2または3から始まる数字7桁)をご入力ください。 ・メールアドレスはご注文時のアドレスをご入力ください。 また、以下のご注... 詳しく見る
Smari(スマリ)は、お近くのローソン店舗や駅の「スマリボックス」または、ご自宅の宅配ボックス「スマリ宅配ボックス」からQRコードで返送が可能なサービスです。サイズが合わない・カラーがイメージと異なるなど、お客さま都合での返品の場合、スマリでの返品が可能です。 ※関東、関西... 詳しく見る
6件中 1 - 6 件を表示