GOLDWIN WEB STORE

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

6件中 1 - 6 件を表示

1 / 1ページ
  • 会員ランクアップしていない

    会員ランクは4月1日~翌年3月31日の1年間に獲得したポイントの合計によって決まります。 新しい会員ランクの特典は4月1日以降ご利用いただけます。 なお会員ランクの判定に関わらず、ポイントの有効期間は獲得した月より1年間です。 会員ランクごとの特典 Goldwin Online Storeにて... 詳しく見る

  • サイトリニューアルに伴い、会員情報の確認・変更が必要です。の文字が表示され...

    以下の場合にエラーの生じる可能性がございます。 ・ご登録住所の「番地」欄が空欄になっている(番地が「市区町村」欄に入力されている) ・日本郵便の郵便番号登録上の町域表示(例:●条)が漢数字(例:一、二)表示の場合、アラビア数字(例:1、2)で入力されている お手数をおかけしますが、「市区町村」「番地... 詳しく見る

    • No:2632
    • 公開日時:2024/03/14 13:08
    • 更新日時:2025/03/26 10:29
    • カテゴリー: ご注文手続き
  • 入力内容に不備があります

    ・配送先の郵便番号と住所は正しいですか 「郵便番号」「都道府県」「市区町村」「番地」の入力欄がずれている場合、エラーが生じます。  日本郵便の郵便番号登録上の町域表示(例:●条)が漢数字(例:一、二)表示の場合、アラビア数字(例:1、2)で入力されている場合、エラーが生じます。 登録住所を「マイページ>お... 詳しく見る

    • No:2772
    • 公開日時:2024/10/23 16:56
    • 更新日時:2025/03/26 10:32
    • カテゴリー: ご注文手続き
  • 返送方法を変更できますか

    返品・交換ポータルより申請した返送方法について 『任意の返送方法で申請済の場合』 QRコードでの返送方法に変更することはできません。 返品申請後に配信されました「返品手続きのご案内」メール内の返送先住所宛に、 任意の返送方法にてお送りください。 『QRコードでの返送方法で申請済の場合』 ... 詳しく見る

  • 返品・交換ポータルにログインできません

    返品・交換ポータルにログインできない場合は、以下をご確認ください。 返品・交換ポータルお申込み画面 ・ご注文番号は先頭の0を除いた(2または3から始まる数字7桁)をご入力ください。 ・メールアドレスはご注文時のアドレスをご入力ください。 また、以下のご注... 詳しく見る

  • Smari(スマリ)での返品方法について

    Smari(スマリ)は、お近くのローソン店舗や駅の「スマリボックス」または、ご自宅の宅配ボックス「スマリ宅配ボックス」からQRコードで返送が可能なサービスです。サイズが合わない・カラーがイメージと異なるなど、お客さま都合での返品の場合、スマリでの返品が可能です。 ※関東、関西... 詳しく見る

6件中 1 - 6 件を表示