配送センターにて梱包が完了しヤマト運輸への受け渡し準備が整った時点にて、出荷のお知らせメールを自動送信しております。(夕方(17:20 - 18:20頃以降))
しかしながら、物量増加等のため発送準備完了にもかかわらずトラックへの荷積み順番待ちとなる状況が発生する場合もございます。
出荷のお知らせメール配信翌日に伝票番号の追跡にて 「伝票番号未登録」と表記される場合もございますが、反映までに1日以上お時間がかかる場合もあるため、
その際は大変申し訳ございませんが、ご登録が反映されるまで、今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
※現在日時指定を一時休止いたしております。お届け日時のご指定につきましては、伝票番号反映後ヤマト運輸へ直接ご依頼いただけますと幸いです。
皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■大雪や荒天にともなう出荷状況について(2021/1/29)