• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2021/07/19 15:28

連休中の商品出荷に関するお知らせ(2021年7月22日(木)- 2021年7月25日(日))

連休中の休業に伴い、下記期間はご注文商品の出荷を停止いたします。
*期間中はサポート業務も休業させていただきます。
 
[出荷停止期間] 2021年7月22日(木)- 2021年7月25日(日)
 
※ご注文数によっては、休業期間中に前倒しで出荷させていただく場合がございます。
※商品出荷目安スケジュールはコチラをご確認下さい。
※現在新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴い日時指定を承ることが出来ません。
 日時指定ご希望の際には、出荷後自動配信メールにて通知の「ヤマト運輸お問合せ番号」をご利用の上、
 ヤマト運輸ヘ直接ご依頼いただけますようお願い致します。
 
・店頭取り寄せ注文
   通常注文同様に出荷停止期間中は出荷がございません。
   その為、通常よりもご指定店舗へのお届けにお時間をいただきます。 
 
・ECコレクト 
 サービスのご利用は、各直営店舗の営業時間によって異なります。
 詳細に関しましては、ご利用店舗へご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
 ・返品ご依頼
  休業期間中のご返送品については、休業中も荷受けは致しておりますが、
  ご返品手続きは7月26日(月)以降順次受付、手続き対応再開となります。